映画「息子のまなざし」


この監督の「ロゼッタ」という前作に
ガツンとやられて、本作も期待を胸に
観たのですが…。
感想はそのうちアップしますが
8割埋まっていたユーロスペース
俺の左右前方だけで何人もの人が
(老若男女問わず)グーグー爆睡していたとだけ
伝えておきまひょう。
CinemaScapeのあらすじ書かせて貰ったんですが
話のキーを書くかどうかで迷った。
俺は「ぴあ」の紹介で、鑑賞前にそのキーを
知ったから興味深く見れたけど
それを映画を見る前に知ると知らないとじゃ
だいぶ見方が変わると思うけど…。
他のサイトではキーを隠してるので
やむなく俺も隠したけど、知ってた方が
俺は楽しめると思うけど。どうなんやろ?。