最近、近所にロケ車をよく見かける

普通の住宅街だけど何撮ってるんだろう?
唯一、消防署あるけど、アレかなぁ?
近所のファミレスも進行表持った人出入りしてるし
近くのホテルはカメラマンや音声スタッフが
荷物運び込んでるので、何か撮ってるんだろうな。
その昔、やはり近所で「SummerSnow」とか言う
ドラマ撮ってて、当時の仕事帰りに
俺は基本的にミーハーなので
堂本剛目当ての群がる女子高生にまみれて
広末、目当てて群衆にまみれてたら
丁度女友達がロケ地真横の大戸屋から出てきて
普通に見つかってしまい
「あれ?TOBBY、何やってんの?」と
聞かれ大恥かいた過去を思い出しやした。
結局、広末は姿を現さず、堂本だけ見てしまった記憶が。
しかし後日、その女友達が
携帯に緊急で電話くれて
「TOBBY,今、駅前でロケやってるよ!泉ピン子が居る!」
と教えてくれたんですが…。
誰でも言いワケじゃないんだょ〜幾ら俺でも〜!!