学歴詐称


古賀議員がペパーダイン大学卒業捏造や
テニスの成績詐称で
騒がれているが、俺も彼は無しだと思う。
一般人が学歴詐称してるのはどーでも良いけど
政治家の場合、そーゆーとこで嘘つく人っって
もっと大きな嘘たくさんつくと思うし。
で、実家の母親と電話していて
その話が出たら、母親いわく
「でも、ちょっと可哀想」って、おいっ!!
どーして世のオバさんってセンチメンタルなの!
信じられん!とか思ったものの
ミッチーVSサッチー騒動の時
サッチー可哀想って俺は思っちゃったから
異性が見るとそーゆーもんなんかな?
ムキになってるミッチーの方が嫌だったし。
で、古賀議員の辞職言及でチョクチョク登場する
自民の中川さんが無関係に渥美清にクリソツで
言ってることと裏腹にほのぼのしてるんだよなぁ。
ホクロつけてくれんかなぁと思ったり。
ちなみに亀井静香橘家圓蔵と双子だと思う。