嗚呼!CinemaScape


わりと故障の多いサイトだったものの
インターバルを置いて復活する
映画サイトでした。でも
今回は運営出来るサーバが見当たらない
らしいので、良く解らないけど心配。
多くの人があらゆるコメントしていて
非常に面白いサイトだし
映画を見た後に
あのサイトの他の人の意見読むの
とっても面白かったのになぁ。
結局、「CUBE 2」の皆さんの意見読んだのが
ラストになったな。今のところ…。
俺はあの作品スピーディーに見れて楽しんで
サイトをクリッコして
感想見たら、★3の人が数名で
ほとんどの人が★2でけっこー驚いた。
俺は不条理な世界より説明のある世界が
好きなんだけど
前作の不条理さが良かったのに!という
人が多かったみたいですね。
ヒロインが小林千登勢もしくは
クリス・エバートにクリソツじゃん!
と思ったのは俺だけだろーか?