野良猫許すまじ


我が家の界隈は野良猫無法地帯で
あり得ないほど猫がウロチョロしてるんです。
深夜は繁殖の時期なのか
巨大なボイスでギャーギャァー
猫が叫んでいて
窓から物投げると静まり返るので
まだ良いのですが
許されないのが糞!!!。
我が家は燐家の駐車スペースと隣接していて
そこを通らないと出入りできないのですけど
そこに、コンモリいつも
糞をたれられるのです!。
しかも来訪した友人たちが決まって
「誰の?」って聞くほど量が多いのです!
さらに形も積み上げたように不自然で
人の手入ってるんじゃないか?ってくらい
複雑なデザイン状の糞だったりして
余計に腹立たしい!。
どーすりゃ、猫のトイレ状態を
回避できるのでしょうか?
毒まんじゅうとか危険なことは
しない方法でなんかないかなぁ?。
ご意見募集中でやんす。