如月キャッツアイ

気がついたら
アッ!とゆーまに2月でビックリ。
こないだまで寒い日と暖かい日が
交互にやってくるなぁ等と思ってたけど
最近は暖かい日が数日続いたりも。
今年の花見は寒さに震えること
無さそうだな。←今から花見のこと考えるな!
しかしジャクソン兄妹も頑張るぬ。
思わず久々のカラオケ行って
ジャクソン・ファイブ熱唱しちゃいました♪。
「小さな体験」が珍しくあったので!。
つーか、そのカラオケ屋は隣町にある
1軒で,例によって友人たちと
最近たまり場にしてるCafeにて閉店時超えても
長々ステイした後に、一番近いから
行ったのですが…。
その店、初めて訪問したのですが
受付のバイト君の顔見てビックリ!。
俺の近所にサンクスありまして
毎日のようになんだかんだ購入してまつ。
で、そこの思いきり元店員だった…。
感じの良いバイトぶりだったが
最近見かけんと思ってたら転職してたんだな〜。
しかし、違う場所で接してた人に
プライベートを知られるなんか妙な気恥ずかしさ。
歌が漏れてないこと祈る。
あの日は音程狂い気味だったから←謎の心配。