CinemaScape復活!


今回はサーバが変わった(詳細知りませぬ)
とかで表示が以前と変わりましたぬ。
俺のPCでは枠とずれて縦長に表記。
皆のコメントも過去のコメントは
最新投稿数件しか見られない感じ。
そのうちまた変わって行くのかな?。
最近「ターミネーター3」と
「ホワイトオランダー」を観ました。
期待していなかった「T3」は流石に
ヒット作だけあって、なんだかんだ言って
完成度はきちっとありました。
シュワルツネッガーの話さないのに
異様な存在感はサスガでした。
クレア・デインズが極度に痩せて
ソフィア・コッポラみたいになってたのが
ちょっとショッコですた。
にしてもニック・スタールって異様に
存在感が無くて別の意味で衝撃。
ホワイト・オランダー」は、もっと
メロドラマ的ではあれど丁寧に作り込んだ
作品かと思いきや〜雰囲気もの〜でした。
しかも編集が粗いし
登場人物たちのチャランポランぶりに
非常にウンザリしたとよ。
で、「ドリームキャッチャー」なる
キングの作品もレンタルしたのですが
気持ち悪くて途中で止めたビデオって
久ぶり。まぁ後でちゃんこ最後まで
見るとは思うけれど精神的に
あんま余裕ないときは見れんかも。
食いながらは絶対見れない作品だす!