この街は、どうなって行くのか…。

我がホームタウンは
単なる住宅街のわりには
次々と色々なお店が出来る。
(比較的、都心に近いせーか?)
その反面、人気が無いと
アッ!とゆー間に閉店。
都会って、人情に薄いです。
俺はSUBWAY大好きだったのだけど
(ターキーサンドが好きだす)
あっさり消え去って、
非常にガッカリしていた過去が
あったのですが、最近
老舗が続々閉店してショッコ!
まずはその場所に昭和43年から
あったとかいう(張り紙してあったよ)
不二家が閉店。
このお店にはクリスマスとか
ホームパーチーの際に
非常にお世話になっていただけに感無量。
多くの思い出とともに真珠がこぼれまくり。
そして、まさかの我が町の
ケンタッキーフライドチキンも閉店決定!
KFCって、たまぁ〜にしか食べないけど
でも無くなるってショッコ。
俺はコールスローが大好きなので
そりは、チョコチョコ買ってたので
今後は隣町に行かねばならないのが悲し。
そんな、我が家と隣町の分岐点にある
サンクスも閉店。なんかコンビ二の
閉店とゆーのも妙〜に切ない。
商品をもう仕入しない閑散としたコンビ二の
やけに広い店内が憂いを誘う。
で、そんな閉店間近のコンビニなのに何も買わず
トイレを借りただけで出て来たと言う…。